- | 次の10件

寒かった・・ [旅ブログ]

金曜に仕事が珍しく定時で終わったから、

帰宅して準備して一人旅に出かけました。

目的地は往復で400キロ位だから、そんなたいした距離じゃないんだけど

とにかく寒かった~!

夜20時前に出て、着いたのが1時くらい。

漫画喫茶で寝て、昼間は地元の有名店でご飯食べて温泉入って終了!

早めに帰ろうと思って15時くらいに出たんだけど、

結局20時過ぎに帰宅したときには完全に体力使い果たして寝てました。

冬になったら沖縄でも行こうかな。

最近寒いです [旅ブログ]

先月末から一気に秋の天気になってしまって全然旅に出られてません。

バイクで金曜の夜から出るのが普段の出発スタイルなので、
天気予報と目的地までのルート確認をするのがほんとに日常化してます。

今週は天気も悪いみたいだし、たまってた用事でも片づけてゆっくり過ごすかな。
nice!(0)  トラックバック(0) 

久々の更新です。 [旅ブログ]

いつの間にか3ヶ月も更新してなかったですね。

自分は今年の夏は遊ぶと決めてたのでいろんなとこに

バイクで旅してました!

といっても親戚の家を頼ったり、友人の家に泊めてもらったりで

食費とガソリン代以外はほとんど使わなかったので

意外とお金って使わなくても何とかなるんだな・・と

改めて感じました。

Tシャツもユニクロで十分でしたよ。
タグ:

思い切って南アフリカに [旅ブログ]

最近はお金がなくて、なかなか旅行に行っていません。
この前は思い切って南アフリカに行こうと考えていました。

だけど、仕事は休めないし、物騒だし、
お金がかかるしやめておきました。

南アフリカの笛はブブゼラっていうんだっけ?

あれがうるさくて、選手は掛け声が聞こえないらしいですね。

この前のアルゼンチンが韓国に1点取られてのもあのせいらしい。

ワールドカップが終わって落ち着いたら、
一人旅行でも行ってきます。
nice!(0) 
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。